地域をえらんでください ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん  
Wink【ウインク】編集日記@広島

2015年04月30日

サービスエリアで美味しいパン屋さんを巡ろう!

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

既にGW休暇に入っている方がいらっしゃるようですね〜

うらやましいexclamation×2ぴかぴか(新しい)


我々Winkチームも、あと2日、、

楽しみすぎです。

しかし、予定は決まっていない私けいん。。犬

しかし、弾丸おでかけする気まんまんのけいんです犬犬犬exclamation



特に、現在発売中のWink5月号はおでかけ特集ですからね〜(!)

さてさてどこに行こうか、、わーい(嬉しい顔)ペラペラッ



hyosi.jpg

完全に宣伝臭いですが、、書店・コンビニにて絶賛発売中です♡



あっ、気になるページを発見しましたよ。

こちらですexclamation×2


image1.JPG

これはもう完全に宣伝ですね。。


 ぴかぴか(新しい)「おいしいパンの旅!」ぴかぴか(新しい)

こちらは、高速道路のサービスエリアにあるパン屋さんを特集しておりまして、

美味しそうなパンをたくさん紹介しております。


kuda-melon-nuki.jpg miya-curry-nuki.jpg koda-france-nuki.jpg

宇治抹茶メロンパンや、カリカリカレーパン、、石窯で焼いたミルクフランス、、、

中でも『下松SA』では、全長45cmのロングホットドックもあるようですexclamation×2



kuda-hotdog.jpg

友だちとシェアして食べると美味しい楽しいっわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

(取材時、ガタイの素晴らしい男性が一人でペロリ完食しておりましたが)





nexco表紙2.jpg miya-terasu.jpg

『宮島SA』には大鳥居もあったりして、瀬戸内海の景色も楽しめました。

サービスエリアってそれぞれに個性があって面白いですね♪




あと、サービスエリアには

別冊 遊・悠・WesT 中四国版 2015 春号という

無料情報誌を期間限定で置いておりまして、

そちらにも“SAパン”の情報が満載です!

立ち寄った際にはぜひお手にとってみてくださいねわーい(嬉しい顔)exclamation


nexco表紙2.jpg


かわいいかわいいかわいい

『別冊 遊・悠・WesT 中四国版 2015 春号』

西日本エリアの各SA・PAにて配布中!

詳細はFacebookにて検索!

「別冊 遊・悠・WesT 中四国版」




それではみなさま、楽しい楽しいロングバケーションをお楽しみくださいませ^^ぴかぴか(新しい)



Wink【ウインク】編集日記@広島

2015年04月27日

GWを遊び尽くすならWink5月号!

こんにちはー晴れ

編集部のおっきーですわーい(嬉しい顔)

いやーーー、それにしても良い天気exclamation×2

こーんな良い天気の日は、おでかけしたくなっちゃいますよねるんるん



………そうなんですっexclamation

だからウインクがあるんですっexclamation×2

(こじつけでゴメンナサイね・笑)


発売されたばかりのウインク5月号の特集は、

ぴかぴか(新しい)『広島から2時間以内で行ける! 日帰りグルメ旅』ぴかぴか(新しい)

hyosi.jpg

この“広島から2時間以内”ってとこがミソなんですよねーかわいい

だって、「5月の休日、なにしよー…?」って思った時に

すぐ行ける!ってすごく大事でしょexclamation&question


しかも今回は「グルメ旅」目ぴかぴか(新しい)

美味しいものを目指してドライブする…

想像しただけでもう楽しくなりますよねっわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)exclamation&question



そしてそして今月は、グルメ特集以外にも

イベントやおでかけ情報盛り沢山な

ぴかぴか(新しい)「休日パーフェクトガイド」ぴかぴか(新しい)

もガッツリと掲載しておりますよー手(グー)ひらめき




GWはもちろん、5月のお休みを遊び尽くせる

ワクワクがたっぷり詰まったウインク5月号かわいいぴかぴか(新しい)

この一冊で、気持ちの良い今の季節を

しっかり楽しみましょーーーっexclamation×2

いぇいっわーい(嬉しい顔)るんるん

==========================
《ウインク5月号 掲載エリア》
●岩国/柳井(地野菜&パン)
●宮島(絶景とおいしいもの)
●庄原(チーズ&カフェ)
●三次(個性派グルメ)
●世羅(石窯ピッツァ)
●尾道(新店グルメ) 
●浜田(ご当地丼)  ほか、まだまだ遊べる情報満載!!!
==========================


posted by おっきー at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | Wink【ウインク】編集日記@広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Wink【ウインク】編集日記@広島

2015年04月20日

Wink×新カフェコラボスイーツもうすぐ終了!

みなさん、今日はあいにくの雨雨ですが、

春を満喫してますか〜exclamation&question

ぼやぼやしてたら、もうすぐGW…。

春は終わってしまいますよ〜exclamation×2


そこで、ぜひチェックしていただきたいのが、

現在発売中のウインク4月号「ゆるり、春カフェ時間」特集内で

ご紹介している、Wink×中心街の新店カフェによるコラボ春スイーツぴかぴか(新しい)


もうすぐ終了するメニューも多いので、

まだ味わっていない人は、急いで新カフェに足を運んでくださいね〜るんるん


HACONIWA

「イチゴとダブルチョコレートのビスケット」〜422までの限定!

haco-main.jpg



KITCHENETTE

「桜ティラミス」〜430までの限定!

kit-main.jpg



cafe ease

「桃のタルト」〜531までの限定!

ease_main.jpg



TODAY

STAUBで焼くフレンチトースト」〜430までの限定!

today-main.jpg



どれも気になるメニューばかりですよ〜♪


詳しくは、現在発売中のウインク4月号をチェックしてくださいね\(^o^)

表紙.jpg 




そしてそして、

巻頭特集で紹介している春カフェの全店の場所まで

ナビゲートしてくれる嬉しいスマートフォン用アプリ
『アプリ デ ミルカ』も合わせてぜひチェックしてください!!

ダウンロードは無料ですよ〜♪
http://miruca.tv/q/app/?r=fb140818

店舗紹介だけではなく、

Winkや別冊に掲載した店舗情報をまとめて掲載していまます!

お店検索にもぜひ利用してくださいね!


(編集部つーはん)


posted by つーはん at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | Wink【ウインク】編集日記@広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Wink【ウインク】編集日記@広島

2015年04月18日

ウインク広島5月号、校了!

こんばんは、ウインク編集部・のんです。

ウインク広島5月号、ようやく校了しました!!!

表紙をちらっと・・・。

1.JPG

詳しい内容は、後日改めて
お伝えさせていただきますね〜♪
Wink【ウインク】編集日記@広島

花が咲きみだれる春がきました〜♪(ウインク広島4月号発売中〜☆)

お久しぶりですグッド(上向き矢印)
広島編集部のエイチですかわいい



春ですね〜♪

春はいろんな花が咲き始め、両親から数多くの花の写真が送られてくる季節でするんるん
今年もいろいろと写真が送られてきました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

桃.jpg
「桃」と、

かいどう.jpg
「かいどう」という花らしいわーい(嬉しい顔)


ちょっと手ぶれしているところがポイントですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こんな写真たちが送られてくると本当に春を実感してきますかわいいぴかぴか(新しい)



さてさてウインク4月号はもう読んで頂けてますか??
表紙.jpg
今回は春カフェ特集に加え、エイチおすすめの
「華麗なるデビュー戦!」特集を行なってます


デビュー戦.JPG

4月は始まりの季節ぴかぴか(新しい)
自分を変える良い機会でもありますかわいい


だからこそ何か新しいことをはじめてみることを推薦しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ヨガでデトックスしたり、

派遣会社で新しい仕事を探したり、

旬の靴で心機一転をはかったり、

モテメイクを習得したり、

矯正治療で笑顔に自信をつけたり、

エステでダイエットに挑戦したり、

アロマセラピーでリラクゼーションを習ったり、

ネットカフェでマンガ女子になりきったり、

スマホアプリで街あそびを楽しんだり、、、




とにかく何でも良いから一つ、まずは始めることが大切だと思いますわーい(嬉しい顔)
私たちがそんなきっかけの一つになれたら嬉しいです黒ハート

ぜひぜひ読んでみてくださいね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ウインク最新号は、書店・一部コンビニ・
Yahooショッピング(http://store.shopping.yahoo.co.jp/wink-jaken/)にて販売中♪
晴れ
Wink【ウインク】編集日記@広島

2015年04月08日

この春だからこそ…!!

こんにちは、おたやんです♪

ですね〜
みなさん、もうお花見には行かれましたか?

私は、行こうと思っていた日がまさかの雨になり、
散りゆく桜を追いかけて、お花見を再度試みているところです…!!

さてさて、
そんな桜情報も紹介している「Wink4月号」。

春に行きたい新店カフェ
春だからこそ始めたいコト

今月もたくさんの内容を盛り込みました

そして、私がこの春最も抑えられない

物欲

を掻き立てるデパートのリニューアル情報も掲載しています。

写真.JPG

広島のみならず、中四国初のブランドも続々登場していますよ!

気になる店舗をチェックして、
早速春服をGETしてください〜

詳しくはP106〜をご覧くださいませ

ウインク最新号は、書店・一部コンビニ・
Yahooショッピングhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/wink-jaken/にて販売中♪







posted by ウインク広島編集部 at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | Wink【ウインク】編集日記@広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする