地域をえらんでください ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん  
Wink【ウインク】編集日記@広島

2015年05月28日

【DadaDが】来週末の気になるライブ【やって来る!】

こんちにはーわーい(嬉しい顔)るんるん

編集部のおっきーですリボン



音楽担当をしているワタクシですが、

今日は来週末のおすすめライブをご紹介かわいい



CMでもお馴染の

あのDadaDが、

広島にやって来るのですーっexclamation×2

ddd.jpeg


ポップでキュートで、

とーーーっても素敵な音楽を届けてくれる二人黒ハート

会場も素敵なところなので、

きっと心地良いひとときを過ごせるはずわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

Hello! We are DadaD!! Tour 2015
日 程:66) 19:00〜
会 場: LOG(広島市中区土橋町6-17-2F)
料 金:前売 3,000当日 3,500(Dr.別)
約: atsuko26ishida@ybb.ne.jp
件名に【DadaD広島公演と明記の上、
お名前・お電話番号・チケット枚数をご記入いただき
上記メールアドレスにお申し込みを。確認後、折り返しご返信します。

posted by おっきー at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | Wink【ウインク】編集日記@広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Wink【ウインク】編集日記@広島

2015年05月27日

「ウインク広島6月号」にはウエディング特集も掲載中〜♪

お久しぶりです晴れ
広島編集部のエイチですわーい(嬉しい顔)


5月23日発売のウインク広島6月号はもう読んで頂けましたか〜

6表紙.jpg

巻頭特集「広島の町が面白い!」では…

◎新駅誕生! 白島

◎1日遊べる町に! 廿日市

◎開発が進む 広島駅周辺

◎改めて行きたい 商工センター

◎下町エリア散策 横川

◎カレーを求めて 呉

以上のコンテンツでお届けしておりますが、
実はもう一つの特集はウエディング特集になっております

記念のプレート貼り付け.JPG

なんと、私「エイチ」の結婚をテーマに特集を組ませて頂きました!
2011年にウインク誌面でバーチャル(妄想)結婚式を行ないましたが、
この度やっとリアルに結婚させて頂いたんです黒ハート

チャペル.JPG

↑チャペルを出た風景ぴかぴか(新しい)


そんな私が結婚するにあたり、

「これをしとけば良かった!」

「あれをしておいて良かった!」

「あれにはそんな方法もあるな〜」

なんてことを思ったのですあせあせ(飛び散る汗)

スイーツ.JPG

↑花嫁、スイーツをほおばってみる図


そう、「結婚が決まってからでは遅すぎる」ことって多いんですよね

お水合わせ.JPG

↑お水合わせにもオリジナリティーを


だからこそそんな、良かったこと、悔やまれることを伝えたい
と思いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



●個性的な式場の選び方

●二次会の幹事を誰に頼むか

●笑顔美人に必要な美しい歯並び

●結婚前に“断捨離”!

●ライフプランニングって必要

●お気に入りのジュエリー店をみつけて

●二次会パーティーにオリジナル感を

●自分に似合うヘアメイクとは?

●結婚前からへそくりを作るべし!



などなど、いろんなことを考えました〜るんるん


ぜひぜひ読んで参考にして頂ければ嬉しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ウエルカムボード.JPG


ウインク最新号は、書店・一部コンビニ・
Yahooショッピング(http://store.shopping.yahoo.co.jp/wink-jaken/)にて販売中♪

Winkがはじめたスマートフォン用アプリ
『アプリ デ ミルカ』のダウンロードはこちらまで!!
Winkや別冊に掲載した店舗情報をまとめて掲載しています。
Wink【ウインク】編集日記@広島

2015年05月22日

必見の町ニュース! ウインク6月号発売!

みなさーん!!

早いもので、5月もそろそろ終わりに近づき…

そう!

ウインク6月号が発売します〜るんるん

(パチパチ←拍手)

もう書店さんでご確認いただけましたか?

6表紙.jpg

今月も、内容盛りだくさんexclamation×2

----------------------------------------

◎新駅誕生! 白島

◎1日遊べる町に! 廿日市

◎開発が進む 広島駅周辺

◎改めて行きたい 商工センター

◎下町エリア散策 横川

◎カレーを求めて

----------------------------------------

と、上記のコンテンツで、
今、題の町ニュースをどどーんとご紹介していますひらめき

どのエリアも行きたくなるスポットばかりで、
これからの休日、ウインクが離せそうにありません

このほか、

■インタビュー
広島東洋カープ 大瀬良大地
山崎貴・染谷将太
TSUKEMEN
HAPPY
土井裕泰

コーヒーロースター、雑貨店、カフェ&ブッフェetc.
■New Shop Open

これから結婚の人へアドバイス
■ウエディングを楽しもう!

などなど、チェックすべきページが沢山ありますよ晴れ

ぜひ、明日から手にとって早速役立ててくださいねexclamation×2

ウインク最新号は、書店・一部コンビニ・
Yahooショッピング(http://store.shopping.yahoo.co.jp/wink-jaken/)にて販売中♪

↓CHECK↓
Winkがはじめたスマートフォン用アプリ
『アプリ デ ミルカ』のダウンロードはこちらまで!!
http://miruca.tv/q/app/?r=fb140818
Winkや別冊に掲載した店舗情報をまとめて掲載しています♪

(編集部・おたやん)
posted by ウインク広島編集部 at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | Wink【ウインク】編集日記@広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Wink【ウインク】編集日記@広島

2015年05月12日

6/6(土)コーヒーハンターのトークショー開催!@『道の駅 世羅』

お久しぶりでするんるん
広島編集部のエイチですわーい(嬉しい顔)




今日はウインクがいつもお世話になっている
『Mi Cafeto』さんからトークショーのお知らせが届きましたexclamation



実は5/23(土)、世羅町に『道の駅 世羅』がオープンなのですが、

そこで提供されるコーヒーが『Mi Cafeto』さんのコーヒーなんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そんなご縁もありまして、『道の駅 世羅』で6/6(土)10時〜

コーヒーハンター川島良彰氏のトークショーを開催されます!




世界各国2,000農園以上を回ってきた川島良彰氏が、

コーヒーに関する知識やコーヒー生産国の現状、

さらに世羅オリジナルブレンドについてなどをテーマに

トークをされる予定ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




さらに6/6(土)、7(日)は、コーヒーの試飲会も実施!

ぜひドライブがてら立ち寄ってみてくださいねるんるん




【イベント詳細】
「コーヒーハンター川島良彰トークショー」
開催日時:6/6(土)10:00〜11:00
開催場所:『道の駅 世羅』世羅郡世羅町大字川尻字大柳2402-1
開催内容:川島良彰トークショー
     ・コーヒーハンターとしての歩み
     ・コーヒー豆ができるまでの簡単な流れ
     ・コーヒー生産地の現状
     ・世羅オリジナルブレンドについて  など

※イベントについての問い合わせは下記へお願いします
(株)ミカフェート中国
電話:0823-21-0660





ウインク最新号は、書店・一部コンビニ・
Yahooショッピング(http://store.shopping.yahoo.co.jp/wink-jaken/)にて販売中♪

Winkがはじめたスマートフォン用アプリ
『アプリ デ ミルカ』のダウンロードはこちらまで!!
Winkや別冊に掲載した店舗情報をまとめて掲載しています。
Wink【ウインク】編集日記@広島

2015年05月01日

開けば見つかるおでかけスポット!

みなさん〜
5月に入りましたねひらめき
意味もなく、今朝からテンションが上がっているおたやんです

けいん先輩同様、
目前に迫ったGWに何も計画をしていないわたし…

さてさてどこに行こうか、、わーい(嬉しい顔)ペラペラッ
(※この流れは前回のブログをご参照ください。笑)

ウインク5月号をめくると…

hyosi.jpg

おお、気になるコーナーを発見

『おでかけガイド2015』
写真.JPG

位置情報定番フェスティバル
位置情報マーケット&マルシェ
位置情報テーマパーク
位置情報花畑ドライブ
位置情報動物園&水族館

と、休日楽しめるスポット情報がぎゅぎゅっと詰まっていますよexclamation×2

思い立ったら即行動

春のおでかけを楽しみましょう〜

出発の際には、
『アプリ デ ミルカ』をダウンロードして、おでかけスポット周辺で遊び尽くしちゃいましょう

↓CHECK↓
Winkがはじめたスマートフォン用アプリ
『アプリ デ ミルカ』のダウンロードはこちらまで!!
http://miruca.tv/q/app/?r=fb140818
Winkや別冊に掲載した店舗情報をまとめて掲載しています♪

posted by ウインク広島編集部 at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | Wink【ウインク】編集日記@広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする