地域をえらんでください ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん  
Wink【ウインク】編集日記@広島

2016年06月09日

【6/10 fri】リーガ最上階、『リーガトップ』がリニューアル!

こんにちは!

編集部けいんです。


610(金)より、

リーガロイヤルホテル33Fの最上階にある

『リーガトップ』がリニューアルします!!


編集部チームでひと足早く体験してきましたので、ご報告をば。



image6.jpg

(現在販売中の6月号でもご紹介中♪)



『リーガトップ』はもともと落ち着きのある大人なバー空間でした。

西側エリアはその雰囲気をしっかり残しておりますが、

大きく変わったのは東側エリア。

シャンデリアやブロンズミラーを取り入れ、エレガントな空間へと変貌しております!



IMG_7836.jpg

景色を独占できる角席は、プロポーズにもぴったり^^

殿方! 見ておられますでしょうか!

ウエディング会場にもぴったりなので、ぜひチェックですよーー!


バーとしてだけではなく、女子会などにも使えるプランも登場しました。


◆女子会プラン

610(金)〜2017331(金)17302000(入店)

 5,500円(税・サ込)


女子会プランは、こんなお料理が登場します。


IMG_7812.jpg IMG_7806.jpg IMG_7817.jpg

(写真左から)

・鶏とモッツァレラチーズのアロスト

・ボローニャ風パスタ

・ワゴンデザート

etc.



スモークによる香りの演出を加えた料理もあります。


これが、、

IMG_7784.jpg



ホワッ!

IMG_7786.jpg

燻製の良い香り!




そしてそして、

大注目なのが、リニューアルオープン記念のドリンク!

バラのモヒートウォーターメロンモヒートバジル&グレープフルーツのノンアルコールカクテルなど、

夏にぴったりの涼カクテルが美味しいのなんのでした。



IMG_7795.jpg

【期間限定】610(金)〜731(日)



夏プランはまだまだ満載♪

◆サマーナイトフェア

◆涼麺フェア

etc.


新しいリーガロイヤルホテル広島を

とことん楽しみましょう〜♪



○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


リーガロイヤルホテル広島

広島市中区基町6-78

tel.082-502-1121

http://www.rihga.co.jp/hiroshima/index.html


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○




(おまけ)


image4.jpg


角席を一生懸命撮影する、ルーキーちーろん(奥)。



Wink【ウインク】編集日記@広島

2016年06月08日

佐藤浩市さんが舞台挨拶で広島へ!

こんにちは、広島編集部・のんです。

現在、大ヒット上映中の映画『64-ロクヨン-前編』。
横山秀夫の傑作ミステリーを映画化した2部作の後編が、
いよいよ6月11日(土)より公開されるということで、
昨日、主演の佐藤浩市さんと瀬々敬久監督が、広島に来てくれました!

64s-.jpg

広島バルト11での『64-ロクヨン-後編』試写会を前に
行われた舞台挨拶では、多くの観客が会場を埋めるなか、
広島の印象や撮影現場の様子などについて語ってくれたお二人。

佐藤さんは冒頭で、
「後編だけしか観ないっていう人はいます? いませんよね(笑)?」
と確認したうえで、
トークの合間で「本当に(前編を)観ていますよね?」
と観客に突っ込み、会場を笑わせた。

また、見どころは?との問いには、
「前編よりシフトアップしているので、
観る印象としては同じ作風なんだけど、違う映画になっている。
その部分の面白さを感じていただけたら」と佐藤さん。

前編・後編合わせて、ぜひ劇場で鑑賞を!


●『64-ロクヨン-後編』6/11(土)公開
64kouhens-.jpg ⓒ 2016 映画「64」製作委員会

●『64-ロクヨン-前編』公開中
※終了日は各劇場にお問合せください。

劇場/広島バルト11、八丁座、イオンシネマ広島、109シネマズ広島、TOHOシネマズ緑井、
T・ジョイ東広島、エーガル8シネマズ、福山コロナシネマワールドなど

(編集部・のん)


続きを読む