地域をえらんでください ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん  
【Review】シネマ日記

2008年07月28日

『SEX AND THE CITY』は感動作!

こんにちは〜晴れ

相変わらず暑い日々が続きますが、
夏バテしてませんか〜exclamation&question

ウインク編集部のつーはんでするんるん

ワタクシは、そんな暑い中、週末に庄原で行われた
セットストックに行ってきました〜グッド(上向き矢印)
いや〜、暑かったあせあせ(飛び散る汗)
でも、ミスチル最高でしたー揺れるハート

夏ライブもまだまだ続きますが、
わたしがオススメしたいのが、この夏映画ぴかぴか(新しい)

公開前から話題、様々な賞を受賞したアメリカのTVドラマを
映画化した『SEX AND THE CITY』ですぴかぴか(新しい)

実はワタクシ、そのドラマ版は全く観ておらず、
映画化が決定しても、どこか他人事だったんですが・・・。

そして、もちろんドラマ版も全く観ることなく
映画に挑んだのですが、、、

これが本気で面白いexclamation×2exclamation×2


NEC_0181.jpg


“アラフォー”女性4人が、
恋愛、仕事…、いろんなところにぶつかりながら、
でも一生懸命に“愛”を探し求める姿を描いた作品なのですが、
これはある意味、感動作ですexclamation

タイトルにインパクトもあるので、
なぜに感動作?と思う人もいるとは思いますが、
一生懸命に生きているからこそ失敗も沢山して、
でも“オンナ”であることは忘れず愛情にも貪欲な4人が、
そうやって懸命に生きてきたからこそ
40を過ぎても輝き続けている姿に、感動してしまいましたぴかぴか(新しい)

4人それぞれのキャラクターも個性的ゆえに、
その誰かに共感してしまうのです。。

観る人によって、好きなシーン、感動ポイントも様々なので、
そのシーンについて語り合うのもまたいいんですよーるんるん

歳をとるのが嫌だな〜、恐いな〜と思っている女性、必見exclamation×2

ワタシも歳を重ねていくのが、恐くなくなりましたぴかぴか(新しい)
映画に出てくる彼女たちのように、
ずっと輝いていたい黒ハートと思った今日この頃。

映画は、8月23日(土)に公開exclamation
その1週間前の8月16(土)、17(日)には
先行上映もあるので、公開まで待切れない!という人は
そちらをチェックしてくださいねグッド(上向き矢印)

posted by ウインク広島編集部 at 10:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【Review】シネマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103735105

この記事へのトラックバック