地域をえらんでください ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん  
【Review】シネマ日記

2008年12月15日

金城武サイコー!!!!

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

ウインク編集部のつーはんです手(パー)

すっかり寒さも本格的になってきましたね〜雪

インフルエンザも流行し始めたらしいので、
気をつけてくださいねパンチ

そんな寒さも吹き飛ばす大事件exclamation&questionがありましたぴかぴか(新しい)

な、な、なんと、あの世界の金城武が広島にやって来たのですぴかぴか(新しい)

最新主演作『K-20 怪人二十面相・伝』のキャンペーンで
何と初来広exclamation×2exclamation×2

ホテルの一室に現れた金城武のあまりの素敵さに
完全にやられました〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

一緒に来広した監督も言われていましたが、
インタビューでの質問への受け答えも完璧で、
本当に頭の回転の速い、賢い人なんだなーと実感わーい(嬉しい顔)

サービス精神旺盛なのともまた違う、
自然体ながらも気さくで柔らかな物腰とたち振る舞いに
感激しっぱなしでした揺れるハート揺れるハート揺れるハート

そしてそして、もちろん映画の方もサイコーカチンコ

NEC_0198.jpg

『恋する惑星』や『天使の涙』の頃の
ちょっとコミカルな金城武の演技が大好きな私としては
大満足exclamation×2exclamation×2の内容ぴかぴか(新しい)

怪人二十面相に騙され、二十面相に仕立てあげられた
サーカスの曲芸師を金城武が演じているのですが、

コミカルでちょっと情けないシーンに笑い、
ほれぼれするほど格好いいアクションシーンにドキドキし。

金城武の魅力満載ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ストーリーも最後のどんでん返しまであっという間で
137分という時間も全く長く感じさせられず、
とことん楽しめましたわーい(嬉しい顔)

映画『K-20 怪人二十面相・伝』は今週末の12/20(土)〜公開ひらめき

金城武さんインタビュー記事は、12/23(火)発売の
ウインク1月号に掲載ひらめきひらめき

要チェックですよ〜グッド(上向き矢印)
posted by つーはん at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【Review】シネマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111259413

この記事へのトラックバック