地域をえらんでください ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん  
【Review】シネマ日記

2009年01月23日

『ミーアキャット』を知ってますか?

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

ウインク編集部のつーはんです晴れ

相変わらず、編集部内は風邪ひき続出あせあせ(飛び散る汗)

なんとか難をのがれていた私も、ついにチーム・風邪の仲間入りもうやだ〜(悲しい顔)

みなさんも、気をつけてくださいねーたらーっ(汗)



ところでみなさん、ミーアキャットってご存知ですか?


私も最近知ったんですが、
実は安佐動物園に実物がいるらしいんですよぴかぴか(新しい)

そんなミーアキャットのドキュメンタリー『ミーアキャット』が、
2/21(土)〜公開されるんですひらめき

公開前にひと足お先に観てきたんですが、
もー、本当に可愛いったらありゃしない揺れるハート揺れるハート

『ディープブルー』や『アース』を製作した会社が
本作も制作してるんですが、
これが本当にドキュメンタリーなのかexclamation&question
びっくりしてしまいましたダッシュ(走り出すさま)

アフリカ・カラハリ砂漠に暮らすミーアキャットの姿を追っているんですが、
後足で立つ姿が本当にキュート黒ハート

NEC_0212.jpg

こんなに可愛い風貌にも関わらずサソリをむしゃむしゃ食べる姿、
襲ってきたコブラにも群れで立ち向かっていく姿、
兄が弟に餌の捕り方などを教える姿、

ドキュメンタリーとは思えないような、
ドラマチックな展開も繰り広げられていて、衝撃雷

体長30cmという小さな動物・ミーアキャットの世界に入り込んで、
いつ襲われるか分からない危険な状況の中で懸命に生きる彼らを、
いつの間にか一生懸命応援している自分に気付きましたー(長音記号1)

85分間、ずっとドキドキハラハラしっぱなしexclamation

兄と弟の深い絆に、涙してしまことも・・・もうやだ〜(悲しい顔)

安佐動物園にいる本物のミーアキャットに
会いに行きたくなりましたるんるん

みなさんもぜひ、「映画館→安佐動物園」のコースで
お楽しみくださいexclamation×2exclamation×2

映画は2/21(土)〜ワーナー・マイカル・シネマズ広島、TOHOシネマズ緑井にて公開ですカチンコ

要チェックですよ〜手(チョキ)


posted by つーはん at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【Review】シネマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113031458

この記事へのトラックバック