地域をえらんでください ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん  
【Review】シネマ日記

2009年11月06日

『曲がれ!スプーン』に元気をもらった♪

みなさん、こんにちは〜手(パー)

すっかりごぶさたしすぎて、
ブログアップの方法までちょっとギクシャクし、
ちょっと、いやかなり反省している、つーはんです手(チョキ)



いや〜、ちょっとのごぶさたしてる間に
あっっっという間に秋もすぎ、
冬の足音が聞こえてきてますね・・・あせあせ(飛び散る汗)

個人的には寒いの苦手なもんで、ちょっとブルーですがふらふら




ところで、先日、ひと足早く、

長澤まさみ主演、あの『踊る大捜査線』の本広克行監督最新作、

『曲がれ!スプーン』を観てきましたるんるんるんるんるんるん

NEC_0096.jpg

この作品は、今かなり注目の劇団「ヨーロッパ企画」の舞台を
映画化したものなんですが、

良かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

主人公は長澤まさみ演じる、超常現象バラエティ番組のADなんですけど、

本作で存在感を放ちまくっているのは、
5人の本物のエスパーと、
2人の男(何者かは観てのお楽しみ手(チョキ))たち。

長澤まさみがとびきりキュートに描かれているのも嬉しかったし、

とにかくエスパーたちのドタバタ劇が、
めっちゃ笑えるんですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

でもなぜか、ラストシーンでは
心がキューっとなって、涙がじんわり出てきたりもして…もうやだ〜(悲しい顔)
(それもネタばれになるので言えませんがあせあせ(飛び散る汗)

自分の子どもの頃の夢、子どもの頃信じてたものなんかを
ちょっぴり懐かしく思い出しながら観てしまいましたひらめき

気楽にただただ楽しく鑑賞できるコメディ、
まじ、オススメですよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

観た後、元気になれます手(チョキ)

『曲がれ!スプーン』は
広島バルト11、TOHOシネマズ緑井他にて
11月21日(土)〜公開でするんるんるんるん








posted by つーはん at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【Review】シネマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132171712

この記事へのトラックバック