地域をえらんでください ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん  
【Review】シネマ日記

2010年03月05日

生田斗真と宮崎あおいの演技に感動♪

みなさん〜、お久しぶりでございますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



絶賛発売中のウインク3月号に掲載していますが、

『人間失格』のキャンペーンで来広した

あの生田斗真くんにインタビューし、

その真面目で誠実な姿に

すっかりファンになってしまった、つーはんです手(チョキ)(←長っ)






いや〜、ほんとに素敵でした黒ハート生田斗真くん揺れるハート

編集部内にもファン多数ひらめき



「レコーダーのボタン押す係で連れていってくださいexclamation

「カメラアシスタントとして連れて行ってくださいexclamation×2

「何でもやりますんであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)」 …etc…


・・・というスタッフの言葉も完全に無視しつつ(笑)、

行ってきました〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)




本人ももちろん素敵だったんですが、

もうとにかく映画『人間失格』の演技が素晴らしくて揺れるハート揺れるハート



ドラマ「イケメンパラダイス」やら、「魔女裁判」やら、

彼が出演するドラマ等はよく観てたんですけど、



今までに観たことのない生田斗真が

スクリーンの中に居ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



台詞は本当に少ないにもかかわらず、

絶妙な表情で感情を見事に伝えるその姿に、

すっかり釘付けになってしまいましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



現在絶賛上映中の『人間失格』、
要チェックですよ〜かわいいかわいい

ウインク3月号に掲載中の
生田斗真くんのインタビューもぜひチェックしてくださいねぴかぴか(新しい)

映画について、お芝居について、広島について…などなど
たくさん語ってくれましたよ〜 るんるんるんるん





そしてそして。

素晴らしい演技に感動したと言えば…

先日ひと足お先に宮崎あおいちゃん主演の

『ソラニン』を観てきました〜晴れ晴れ

NEC_0149.jpg


結論から言うと…

良かったですexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2



実は密かに、種田役の「高良健吾」くんも好き黒ハートで(苦笑)。


2人とも、本当にスクリーンがよく似合いますカチンコカチンコ


あのフィルムの独特の感じが似合う俳優さんって
いますよね〜exclamation


あの2人は間違いなくそのタイプの俳優さんですぴかぴか(新しい)



社会人になったばかりの微妙な年齢の若者たちの

複雑な感情がとってもリアルに描かれているし、

とにかく音楽もサイコーでしたるんるんるんるん



ラストのあおいちゃんのライブシーン、

想像以上にすごくて、胸に響いてきて。

必見ですよ〜わーい(嬉しい顔)




『人間失格』は広島バルト11、109シネマズ広島・ほかにて公開中exclamation

『ソラニンは』4月3日(土)〜シネツイン新天地、広島バルト11・ほかにて公開ですexclamation×2


posted by つーはん at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【Review】シネマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142836252

この記事へのトラックバック