地域をえらんでください ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん  
【Review】シネマ日記

2010年04月20日

アリス大人気の中、私は“のだめ”♪

みなさん、こんにちは〜手(パー)

先日の「シネマ日記」ブログで、

もっとタイムリーに、観た映画についての感想を

お伝えしたいexclamation×2意気込んだもので(苦笑)、

早速にアップしてみたつーはん(@広島編集部)です手(チョキ)手(チョキ)



この週末、

『アリス・イン・ワンダーランド』が大ヒットスタートで、

かな〜り賑わっておりましたが、

そんな中、ワタクシつーはんは、

『のだめカンタービレ最終楽章 後編』を観てきました〜ぴかぴか(新しい)


いや、もちろん『アリス〜』も観る気まんまんなんですけど、

それよりも、どうしても、一刻も早く、

『のだめ〜』が観たかったんですもんふらふらふらふら



だって、

前編の終わり方が、

「また来週〜」的な、

「え、これ連続ドラマだったっけ??」的な気になる終わり方で…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


で、その後編ですが、

個人的には満足でした〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


とても好きな終わり方でしたるんるんるんるん


のだめと千秋先輩のラブの部分がかなり描かれつつも、

お互いの音楽への向き合い方についての葛藤なんかも
しっかり描かれているし、

そして何より、大迫力の演奏シーンが素晴らしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


なぜか、クラシックの演奏シーンを映画で観ると、

涙が出てきてしまう、ワタクシつーはんでございますもうやだ〜(悲しい顔)


『アリス』もいいけど、『のだめ』もね、ってことで(笑)手(チョキ)


『のだめカンタービレ最終楽章 後編』は、

広島宝塚、広島バルト11、ワーナー・マイカル・シネマズ広島、
TOHOシネマズ緑井ほかにて公開中ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by つーはん at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【Review】シネマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147154290

この記事へのトラックバック