地域をえらんでください ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん  
Wink【ウインク】編集日記@広島

2010年05月21日

ウインク広島版6月号発売!

こんにちはーわーい(嬉しい顔)
ウインク編集部@広島のヒーバーですかわいい

さてさてー、金曜日の夕方ですね〜
ワクワクしますね〜いかがお過ごしですか??

そんな週末のワクワク気分を盛り上げる
ウインク最新号は23日(日)発売です目

6広島表紙.jpg

特集はとなり町さんぽるんるん

広島の、ちょっとマニアック(!?)なエリアを紹介しています手(チョキ)

東雲 masala/田じま/花笠商店/efe/ワールド・ワン/anniversary
十日市〜江波 EBAR/Ruelle/aimer102./百番目のサル/シナモン食堂/もみじ庵
横川〜大芝 Mercerie Hige/Charmant/GRAFICA/Colorful Stitch/cafe zazie/カモメのばあばあ/こふじもち横川店
松原町〜若草町 まるびや/くし井/やきやき亭/morimo pudding/Lazy Lightning/旨味屋
海田〜坂 K's burger/とんち/ポピア/にしむら屋/肉のウエダ本店/TANTO/cafe Sapmi
五日市 草花咲咲/ダルマ園/葟庵/Rafiki/Stone Field/もりした/ぼう。
 キッチンかたおか/一心/仔豚/福住/エーデルワイス洋菓子店/littlewomen/深やき珈琲そにろき/toro*toro

さらにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
地元女子のくちこみ情報と、お店で見つけた気になる
イイ男(!?)もご紹介しておりまーすぴかぴか(新しい)

編集スタッフの超個人的な思い入れのある
誌上つぶやきもぜひ
チェックしてみてくださいね〜かわいい

それではみなさま、ウインクと共に
よい週末をお過ごしくださいませ〜目
posted by ウインク広島編集部 at 19:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | Wink【ウインク】編集日記@広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒーバーさん。以前、南区青崎の、じゅあん。を、情報提供しました。相変わらずご多忙の事と、存じます。カレーのマサラには、行きました。サラッとしたカレーでしたね。
紹介したじゅあんは、HPと、ブログがあります。最近ブログで詳細等出ていますが、こんなお店は全国でも、あるのか;と、ビックリしたので、連絡いたしました。実際、美味しいし、食後に一切もたれない。って、いうか周りが、ラーメンとカレーを1人で食べているのが、良くわかります。普通入りません。いろんな意味で。必見です!
季節の折、ご自愛くださいね。
Posted by カレー大好き at 2010年06月01日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック