地域をえらんでください ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん  
広島音楽本6への道

2006年12月20日

広島音楽本5への道、スタートします!

はじめまして。
ウインク別冊「広島音楽本」の担当をしてます、YOSSYです目
みなさん、今秋発売になったばかりの、
「広島音楽本4」は、もう見ていただけましたか〜exclamation&question
まだ見て無い!って人は、ぜひともチェックしてみてくださいね。
広島の書店や全国のタワーレコードなどで購入できますよんひらめき

というわけで。
タイトルにもありますが、本日より、
広島音楽本の記念すべき第5弾の発売に向けて(来秋予定)、
取材したアーティストのこと、裏話、こぼれネタ、
観に行ってきたライブ、感想、レポートなどなど、
広島での音楽話をここでしていこうかなーと思いますグッド(上向き矢印)

あのアーティストを取材してー!とか、
あの人のライブに行ってきた!とか、
最近この音楽にハマってますーとか、
そんな話も、どしどし書き込んでくれたら嬉しいですーるんるん

早速ですが、昨日行ったライブについてーーるんるん
ミッシェルのチバさん率いるバンド、
The Birthdayのライブ@広島クラブクアトロに行ってきました手(チョキ)
言わずもがな、かっこ良すぎのライブだったけど、
驚いたのは、ライブ中にいつもよりもチバさんが喋ってたこと耳

「警察24時とか、そういうのに出ないようにね。笑」

「なんか今日楽しいねー」

とか、いろいろグッド(上向き矢印)

で、アンコールも2回もありぴかぴか(新しい)

ちなみに、浅井健一との激レアな対バンを行った、
今夏のライブは、「広島音楽本4」に載ってますよ(ちゃっかり宣伝わーい(嬉しい顔))。

ちなみにちなみに、
ウインク12月号にはThe Birthdayの記事も載ってますよー。
広島のバーに、レコード店に現れたチバさんが、
あんなことやこんなことを語ってます。。。ぴかぴか(新しい)

最初なんで、気合入って長くなっちゃいましたハート
では、また〜〜手(パー)
posted by ウインク広島編集部 at 21:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 広島音楽本6への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、同じく音楽本担当のKiOです。はじめまして〜

The Birthday、Wink12月号の音楽ページ・インタビューにも
登場してますが、Winkにはチバさんだけじゃないですよ。
ギターのイマイさんも登場してますよ。
取材中も相当、気の合う様子だった2人。
まあ、同じバンドやってるんで当然ですが。
言葉を発さない「ジェスチャー会話」なんてのも始めてました。
そのチャーミングな(笑)2人の様子が誌面ではお伝えできないのがもどかしい〜。

この時のビール飲みつつの収録&取材ですっかりゴキゲンのイマイさんは、
Winkでとってもファニーな笑顔を披露してくれてます。
と言いつつ、明日はもう1月号の発売日なんで、12月号は店頭から姿を消すのですが、、、
気になる人はぜひバックナンバーでお確かめを!
Posted by KiO at 2006年12月22日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック