地域をえらんでください ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん  
これ買っちゃいました

2006年12月21日

今年のコートは。。。

広島版編集部のヒーバーですリボン
このブログでは、日々の買い物日記を綴っていきたいと思いまするんるん

って言っても全然大袈裟なものじゃありません。
高いものがイイのは当たり前。
いかに自分らしいものを無理しない金額でお買い物できるか。
これがヒーバーの買い物基本方針(固い、笑)ですっぴかぴか(新しい)
要するにただの買い物好きのつぶやきですが、
楽しんで読んでいただけると幸いでございます揺れるハート

さてさて、第1回目は最近買ったコートをご紹介。

コート.JPG
(ホントにすいません、写真タテで。。。)

これ実は『INGNI』というお姉さん系のお店で買ったんですけど。
こちらのお店、愛読誌はもちろんcancamるんるんなお姉さまや
ギャル〜な方々が集うのですが、店頭のボディに着せてあったものに
一目惚れ致しましてぴかぴか(新しい)

『cancamにも載ってるんですーーー』というショップのお姉さんの
トークに心動かされたワケではないですが(笑)、
試着もして買っちゃいました手(チョキ)
13,000円くらいです。
これは安いと思う。。。
だってセレクトショップとかだとこの手のコート、3万は軽く超える。

最近のトレンドはジャンルとか関係ないですね目
カジュアル系もお姉さん系も、セレブだの、なんだのかんだの。
ある意味おもしろいし、おもしろくないのかも。。。
消費者としてはそのへんうまい事利用していければ
ハッピーですよねわーい(嬉しい顔)
posted by ウインク広島編集部 at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | これ買っちゃいました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30003165

この記事へのトラックバック