地域をえらんでください ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん  
これ買っちゃいました

2007年01月10日

新年の儀式。

こんばんは、ヒーバーですバー

さて、年が明けましてバーゲンももちろん行きましたけど、まず最初に準備するのが
手帳とカレンダーです。
ええ、カタチから入るタイプなんであせあせ(飛び散る汗)

けっこう、人の使ってる手帳って気になります耳
私は、ここ2年〈イルビゾンテ〉のブラックのカバーのを
中身変えて使ってたんですが、そろそろ飽きてきまして心機一転。

手帳.jpg

今年は〈クオバディス〉にしました。
働く女子達の間ではかなり定番のメーカーで
カバーもサイズもいろいろあります。
なんといっても特徴は30分刻みで
スケジュールを書き込める所exclamation×2

実は、ヒーバー、入社1年目の時にも
この手帳を買っておりましてたらーっ(汗)
でも、毎日を過ごすのに精一杯で、
スケジュール管理というところまで
その年は辿り着かなかったんですねーもうやだ〜(悲しい顔)

あれから数年、今年はリベンジと言うことでパンチ
この水色は『ソニプラ』限定だそうですぴかぴか(新しい)
一緒に買った極細ペンも
使い心地が良くてお気に入りです。

文房具はビジュアル買いしてしまうことも多く、↓は
アローズで見つけたペン。使い心地は微妙だけど
とにかくかわいいんですわーハートたち(複数ハート)

ペン.jpg

あと、カレンダー。
これが私のベストカレンダーです。

カレンダー.jpg

さんざんこのタイプ探したけど今の所『ロフト』でしか見た事ないですぴかぴか(新しい)
2ヶ月並んでるのが良いのですよパンチ

と、まぁ、ここまで揃えたんだから
仕事しっかりやりなさいドコモポイントと、
自分に言い聞かす(笑)ヒーバーでした目
posted by ウインク広島編集部 at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | これ買っちゃいました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31192217

この記事へのトラックバック