地域をえらんでください ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん  
これ買っちゃいました

2007年01月19日

かわいい子供服のお店♪

こんにちは、ヒーバーですわーい(嬉しい顔)

今日は、かなりオススメな子供服のお店をご紹介します!
西広島駅裏のapple knockerですキスマーク
で、買っちゃったアイテムがコレ!

表.JPG

ロンパースです黒ハート
このプリントにもう、揺れるハートexclamation×2
他にも、いろんなシリーズがあって、
大人用のTシャツとかもるんるん

ちなみにバックの右肩にこんなポイントもハートたち(複数ハート)
バック.JPG
こういう気の利いたデザインにやられましてあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、これは春に出産予定の友達夫婦への贈り物ですプレゼント

それにしても、子供服って見てるだけでワクワクしますよねリボン
ついつい、必要以上に贈り物とか買っちゃいますふらふら
で、私だったら、あれ着させて−〜、これあわせて〜なんて
妄想モード全開にムード

他にも、こちらのお店にはちょいと珍しい子供の古着とか、
センスありグッド(上向き矢印)アイテムいっぱいですよ手(チョキ)
何より、夢を膨らませてくれますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

apple knocker(アップルノッカー)
tel*271-1949
posted by ウインク広島編集部 at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | これ買っちゃいました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック