地域をえらんでください ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん  
これ買っちゃいました

2007年01月22日

寒い冬には欠かせません!

今回の「これ買っちゃいました」は、
ヒーバーでは無くYOSSYですわーい(嬉しい顔)

女子の皆さ〜ん、
冬になると、タイツって欠かせませんよね?
お腹まであったかくて、カラーや柄も豊富で。
最近はかなりタイツ1つでオシャレさんになれるような
ハイセンスなタイツもたくさーんあります。

でも。やっぱり一番活用するのって、
無地のカラータイツ、じゃないですか??
私もかなりタイツを愛用してます。
もちろん透けない80デニールに限る。笑。
いろーんなカラーを揃えておくと、
コーディネートの幅も広がって楽しいですよね〜。

と、そう思っていた矢先、
激安のカラータイツを発見〜〜〜!!!!
府中町にあるダイヤモンドシティソレイユの中の「フラクサス」!
なんと、豊富なカラーのタイツが、
3足1000円!!!

タイツ.jpg

小踊りしちゃいましたよ。笑。

というわけで、
冬のマストアイテム、タイツを安くおトクにゲットして、
皆さんもオシャレを楽しんでくださーい。
posted by ウインク広島編集部 at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | これ買っちゃいました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31909747

この記事へのトラックバック