地域をえらんでください ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん  
Wink【ウインク】編集日記@広島

2016年01月28日

【Wink広島】ウインク2月号発売!【2月号】

みなさん、こんにちは!


寒い日々が続きますが、

体調などくずされてないですか?

ウインク編集部のつーはんです。


そしてそして、

ウインク最新号、チェックしてくださいましたか〜??


2表紙.jpg



今回のウインク2月号は、寒い今の季節にぴったりの特集!


「冬のカフェでしたい7つのこと。」


●暖炉でカラダの芯から温まる

●猫とたわむれる

●和スイーツに癒やされる

●今だけの特別ショコラスイーツを食べる

●ラテアートにときめく❤

●のんびり読書する

●冬にぴったりの音楽に出合う


・・・という「7つ」のジャンルのカフェを大紹介。

ぜひ出かけて、ほっこり温まってくださいね。



その他にも


NEW SHOP OPEN

●旬を味わうかきまつり

●ペットと泊まれる有福温泉の宿

●北広島で温泉&スキーDRIVE   etc.


冬に楽しみたい情報が盛りだくさんですよ〜。


ぜひぜひチェックしてくださいませ(^^)/

posted by つーはん at 14:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | Wink【ウインク】編集日記@広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック