地域をえらんでください ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん  
Wink【ウインク】編集日記@広島

2016年01月30日

日曜日は、いざランチドライブへ!

こんばんは、編集部のんです!

いよいよ楽しい日曜日の到来ですね♪

先週は、全国的に悪天候で大変でしたが、
今週は「晴れ時々くもり」の予報。

ちょっと気分転換に、
ぶらっと近場にお出かけしたい気分になりますよね〜。

そこで、オススメしたいのが、
ただ今発売中の『ウインク2月号』を活用しての、休日ランチドライブ!

私が行くなら、最近オープンした古民家カフェかな〜。


●12/25オープン/東広島『cafe Trecasa』
 豚と彩り野菜のセイロ蒸し膳1,280円

IMG_1753s-.jpg



●12/14オープン/世羅『Cafe Repos』
 世羅産の野菜や卵を使用したランチ850円

IMG_1754s-.jpg



あと、古民家カフェではないですが、鳥好きの自分としては、、、

(職場のデスクに、文鳥のカレンダーを飾っています)

IMG_1756s-.jpg


福山の「総合内科専門医監修の小鳥カフェ」も気になります…!

IMG_1755s-.jpg



いずれも日曜営業の店ですが、満席だったり、
ランチメニューが売り切れていたりする可能性もあるので、
事前に電話して来店するのがよいかと思います。

そして、お店の詳しい情報は、
ウインク広島2月号をチェックしてみてくださいね。


それでは、よい日曜日を〜!

Have a nice Sunday!!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433204901

この記事へのトラックバック