地域をえらんでください ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん  
Wink【ウインク】編集日記@広島

2016年04月07日

ホテル内の日本料理店が期間限定で甘味処に!

こんにちは、編集部・のんです。

ただ今、4/28(木)までの平日14〜16時限定で、
オリエンタルホテル広島22階の『日本料理みつき』が
『甘味処みつき』として営業中♪


・・・ということで先日、
編集部のおっきー編集長、けいん、私の3人でお邪魔させて頂きました!


おっきー編集長、けいんの2人が選んだのは、

IMG_2025.jpg

いちごクリームあんみつ900円!



私が選んだのは、

IMG_1981.jpg

いちごパフェ1,000円!


貴重な「プレミアムいちご」がたっぷり使われた品々は、
どちらも最高においしかったです!


そして、欲張りに、お花見御膳も賞味。

IMG_2020.jpg

こんなに華やか、かつボリューム満点で、2,376円とはスゴイっ!
こちらは4/30(土)までの提供となっております。


また、今発売中のウインク広島4月号「春ランチ」特集では、
「ホテルの和食ランチ」をいろいろとご紹介しておりますので、
合わせてチェックしてみてくださいね。

IMG_2122.jpg




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック