地域をえらんでください ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん  
Wink【ウインク】編集日記@広島

2016年05月23日

ウインク広島6月号、本日発売!

こんにちは。
ウインク広島編集部・のんです。

本日5/23、最新号のウインク6月号が発売されました!

6広表紙画像.jpg



巻頭特集は・・・

ワンジャンルに特化した一軒が続々
グルメな専門店の波がキターーー!!!

IMG_2553.JPG

数年前から首都圏などでブームの兆しが来ており、
今、広島の飲食業界でも増えつつあるグルメ系の専門店に注目!
ここ1〜2 年の間にオープンした店を中心に“キテるスポットをピックアップし、
その魅力にぐぐぐいっと迫ります!



そして、第2特集は・・・

いまどきWedding
“結婚”のあたらしいカタチ IN HIROSHIMA

IMG_2554.JPG

最近広島では、森の中やレストランなど、
自分たちの好きな場所で結婚式を挙げるカップルさんたちが増えています。
挙式の方法や夫婦生活など、結婚のカタチも人それぞれ。
選択肢の幅がどんどん広がる、“いまどき”のウエディング事情を
28ページにわたって、いろいろとご紹介します。


このほかにも・・・

焼き菓子、スープカリー、和牛とワイン、パン etc.
New Shop Open

●スポーツインタビュー
広島東洋カープ 野村祐輔

●来広インタビュー
中村義洋 阿部サダヲ/が〜まるちょば/是枝裕和 阿部寛/ポタリ


などなど、情報盛りだくさんでお届けしております!


お買い求めは、書店・コンビニもしくは下記サイトにて♪
http://wink-jaken.com/hiroshima/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/wink-jaken/




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438175541

この記事へのトラックバック