地域をえらんでください ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん  
広島音楽本6への道

2007年06月05日

竹内まりや、来広!

こんばんはるんるん
ごぶさたしておりましたもうやだ〜(悲しい顔)
ヒーバーですぴかぴか(新しい)

つい、つい先程、数時間前。
私、竹内まりやさんにお会いして来ました〜exclamation×2exclamation×2

実際にお会いしたまりやさんは、
言うまでも無く、、美しい!美しすぎます!
とってもキュートなお顔と言い、抜群のスタイルと言い、
とても50代には見えませんがく〜(落胆した顔)


6年振りのオリジナルニューアルバム『Denim』の
プロモーションでひさびさの来広だというまりやさんは
同じ中国地方は、島根の御出身目

ウインクのドライブ特集をパラパラとめくりながら、
「島根にもこんな素敵なお店があるんだー」わーい(嬉しい顔)
興味しんしんの御様子でしたわーい(嬉しい顔)

そんなまりやさんが、仕事と家庭について、
50代になっての心境などをたっぷり語ってくれた
ウインク世代にとって見逃せないインタビューは
6/23発売7月号で掲載予定ですかわいい

みなさんお見逃しなく手(チョキ)
posted by ウインク広島編集部 at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島音楽本6への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック