地域をえらんでください ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん  
Wink【ウインク】編集日記@広島

2017年01月26日

リーガロイヤルホテル広島、チャペル&宴会場を改装!

こんにちは!
編集部けいんです。

突然ですが、
『リーガロイヤルホテル広島』のチャペルと宴会場がリニューアルします!!
本日見学に行って参りましたので、その詳細をご報告しますよ〜♪

まずは5階のチャペル『カナホール』。


模擬挙式でありながら、なんだかじーーんときます。。
『カナホール』は、木の温かみを感じるクラシックモダンな空間に生まれ変わっております。
十字架は取り外し可能なので、どのような挙式スタイルでも対応可能!
同階通路もリニューアルしているので、1階のチャペル『リュヴェール』とどちらで挙げようか迷っちゃいますね^^

『リュヴェール』は、外の光を取り込んだ“湖畔”のイメージで、かわいらしい印象。
『カナホール』は、クラシックで大人な雰囲気が魅力ですね。




お次は披露宴会場^^♪

image99.jpg image88.jpg image1010.jpg 

ぐーんと上がって32階。『サファイアルーム』。
広すぎず、狭すぎず、ほどよくこじんまりとしていて、アットホームな披露宴ができそう!
『リーガロイヤルホテル広島』でこんな会場があるなんて、、これは嬉しい方多いのでは。



なんといっても、景色が最高◎◎◎。

image3.jpg



新総料理長 山ア洋二 さんを迎え、お料理も一新です。

 【本日のメニュー】
  ・真鯛と生海老のマリネ グリーンペッパーの香り 彩り野菜を散りばめて
  ・国産牛フィレ肉のグリエ 温野菜添え マデラ酒ソース
  ・柑橘香る フロマージュブランのカネロニ 蒲刈藻塩アイスミルク添え

image7.jpg IMG_4960.jpg image5.jpg

見た目も素敵、味も美味しい、デザートに至っては宝石のよう。。
素敵すぎる午後^^

披露宴会場は、1月29日(日)のプレミアムウエディングフェア にてお披露目予定です!!




最後にレディースフロア(宿泊)へ^^♪

ウエディングとはまた別ですが、現在3月15日(水)まで
女性に嬉しい要素満載の「レディースフロアー」が登場しています。

「レディースフロアー」とは、女性のみ利用ができ、
出張や旅行時にひとりでも安心して宿泊できる快適な空間なのです。

IMG_4964.jpg IMG_4965.jpg

 【POINT】
  ・パリ生まれのスキンケアブランド<オムニサンス・パリ>のアメニティ
  ・フレーバーティー「ロンネフェルト」のフルーティーホワイト
  ・クッションマッサージャー「オムロン」
  ・ヘアードライヤー「ナノケア」
  ・加湿空気清浄機
  etc.

さらには、フロアーについた瞬間から香りの演出が!
癒やされること間違いないですね。


とっても充実なひとときでした〜幸。。
詳細は、『リーガロイヤルホテル広島』のHPをチェックです^^!



ではまた。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック