地域をえらんでください ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん  
広島音楽本6への道

2007年06月13日

グリーングリーン♪

こんにちはっわーい(嬉しい顔)
さっきカレーうどんを食べて、
汗かきながら書いてます、ヒーバーですちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)

今日は先日、日曜日に行われた
『グリーングリーンミュージックフェスティバル』の
ご報告でするんるんるんるん

今年スタートした野外フェスで、
神石高原町の山あいにあるお寺の跡地で行われましたぴかぴか(新しい)

で、このロケーションがなかなか
他にはないでしょ!って感じで。
なんてったって、お堂がステージですから!
すごく神秘的、かつ緑の中でかなり
森林浴できた感じでした晴れ

バグダッドカフェザトレンチタウン、RICKIE-G、
KEISON、カットマンブーチェ、ブリッジスタイル
そして、トリを努めたCaravan。

アーティストの面々も一様にこのロケーションを
お気に召されたようですよーカラオケ

あと、フードスペースも充実してて、
ヒーバーはいろいろ食べ過ぎちゃいましたふらふら

ドライカレーに焼鳥、ジャークチキン♪

ラーメン.jpg

この尾道ラーメンも、おいしかったなぁー揺れるハート

会場の写真がなくてごめんなさいたらーっ(汗)
でも、このライブの様子は音楽本5に掲載予定なので
ちょっと先ですが楽しみにまっていてくださーい手(チョキ)
posted by ウインク広島編集部 at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島音楽本6への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44699809

この記事へのトラックバック