地域をえらんでください ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん  
広島音楽本6への道

2007年06月14日

コブクロ、単独取材!!!

こんにちは〜るんるん
かなりごぶさたしゃってます、YOSSYです手(チョキ)

今週末、、、誰のライブがあるか、皆さん知ってますかexclamation&question

広島出身!?と思えるほどに
広島との縁がかなーり深い、
コブクロですぴかぴか(新しい)

広島グリーンアリーナで、2daysexclamation
しかもツアー初日なんですよ〜ひらめき

チケットはもちろん残念ながら即完売たらーっ(汗)ですが、
実は私、先月、2人に単独取材をしてきたんですexclamation×2

おもしろトーク&熱い話をたっぷりと聞いたその模様は、
現在発売中のウインク6月号にて紹介してますよ〜るんるん

広島についての愛(!?)も語ってくれた
コブクロのインタビュー、ぜひチェックしてくださいね目
posted by ウインク広島編集部 at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島音楽本6への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44835867

この記事へのトラックバック