地域をえらんでください ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん  
広島音楽本6への道

2007年06月18日

シンガーSONOMI、Wink8月号に登場!

こんばんは、ヒーバーです目

梅雨入りしたものの、雨、ふりませんねー。。
降りそうで降らないビミョーなお天気が続きます曇り
そんなどんよりした空を吹き飛ばしてくれるような
元気な笑顔わーい(嬉しい顔)でのご登場は
シンガーのSONOMIさんですっexclamation×2


SONOMI.jpg


となりの浮かれた人はさておき(笑)、
キラキラのカチューシャに
ショートパンツの元気なイメージにぴったりの
コーディネートであらわれたSONOMIさんぴかぴか(新しい)

プロデューサーであるKREVAさんとのコラボ曲や
名曲『一人じゃないのよ』の別バージョン等も収録された
メジャーデビューアルバム『Everyday☆エビデー☆』
発売に向けてウインクのインタビューに
答えてくれましたるんるん

詳しくは7/23発売ウインク8月号を
チェックしてくださいね手(チョキ)
ではでは手(パー)
posted by ウインク広島編集部 at 19:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島音楽本6への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック