地域をえらんでください ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん  
広島音楽本6への道

2007年07月23日

SETSTOCK'07、取材してきました!!

こんにちは。
大変ごぶさたしてます、広島編集部のYOSSYでするんるん

さてさて、
先週末、SETSTOCK'07に行かれた方はいらっしゃいますか〜?手(パー)
Wink編集部は、例年通り、みんなで取材に行ってきましたーexclamation×2

個人的に印象に残ってるライブは、
初SETSTOCK出演の銀杏BOYZグッド(上向き矢印)
ローションまみれで登場したVo.峯田くんに
大歓声が飛び交ってましたーぴかぴか(新しい)
これぞフェスexclamation×2という感じの盛り上がりっぷりでしたわーい(嬉しい顔)

それから、
観客のジャンプで地響き!?ってくらいに地面が揺れた
RIP SLYMEぴかぴか(新しい)
これぞロックexclamationなステージをみせてくれた
初参戦のKEN YOKOYAMAぴかぴか(新しい)
ELLEGARDENぴかぴか(新しい)
ザ・クロマニヨンズぴかぴか(新しい)
そして1日目のトリ
レミオロメンぴかぴか(新しい)
2日間の大トリを飾った
バンプオブチキンぴかぴか(新しい)

とにかく全アーティスト、いいライブを見せてくれましたexclamation×2
集まった大勢の観客も、思いっきり笑顔で楽しんでましたねーわーい(嬉しい顔)

そんな大興奮のライブの模様は
来月号、Wink9月号で特集しますので
お楽しみにーーーハートたち(複数ハート)

そしてそして、
ライブの裏側、
バックステージもばっちり取材してきましたよー目

あの人とあの人が一緒にexclamation&question
なんていうレアな写真も沢山撮れましたっグッド(上向き矢印)
各アーティストのライブ終了後インタビューもありますよーぴかぴか(新しい)

バックステージのインタビュー&写真は、
11月末発売の別冊『広島音楽本5』にて
たっぷりと特集予定ですexclamation
全アーティストの
ポラロイド写真のプレゼントも予定してます手(チョキ)

楽しみにしててくださいね〜ひらめき
ぴかぴか(新しい)
posted by ウインク広島編集部 at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島音楽本6への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック