地域をえらんでください ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん  
広島音楽本6への道

2007年09月04日

サウンドマリーナ*1日目レポ

こんばんはわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ヒーバーです目

さて、先週末行って来ましたよ〜
サウンドマリーナ2007exclamation×2

ウインクスタッフはブースを出して
広島音楽本などの販売をしていたのですが
立ち寄って下さった方、お買い物してくださった方、
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日は第一日目の様子をお届けしたいと思いますかわいい

まず、サプライズでトップバッターを飾ったは
石井竜也さん手(パー)
大人のムードで10周年のサンマリの幕は開きました晴れ

その会場を、オープニングアクトの
ジョージ、J-Min、NAOTO、手嶌葵
さらに盛り上げますわーい(嬉しい顔)


山崎まさよし、竹仲絵里、東方神起、絢香、
秦 基博、大塚 愛、馬場俊英、ゴスペラーズ
と、
たくさんのアーティストが次々と登場カラオケ

そして、1日目のトリを飾ったのが
米米CLUBexclamation×2
ヒーバー個人的に一番思い出に残ったのが
彼らのステージなのですわーい(嬉しい顔)

今回、取材するにあたって、
彼らのプロフィールを見て驚きexclamation×2
米米CLUBが結成されたのが、私、
ヒーバーの生まれた年だったのです。
で、メンバーの年齢もほぼうちの父や母と同じ。。。

でもでも、歌も、ダンスも、笑いのつぼさえも
全くピントがずれていないっグッド(上向き矢印)
本当に全てがかっこよかったのです目

ヒーバーは将来、彼らのように
自分のスタイルを保ち遊びを忘れない大人に、
親に、なっていたいと密かに思ったのでした。

晩秋発行予定の広島音楽本5では、そんな彼らの
バックステージショットやコメントも
満載でお届けしますので、どうぞお楽しみにるんるん

2日目の模様は明日更新します〜ひらめき
posted by ウインク広島編集部 at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | 広島音楽本6への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

手島葵
Excerpt: 手島葵手嶌葵(てしま あおい、本名同じ、1987年6月21日 - )は日本の女性歌手。ヤマハ音楽振興会所属。ヤマハミュージックコミュニケーションズ所属。福岡県春日市..
Weblog: みゆの記録
Tracked: 2007-10-16 02:12