地域をえらんでください ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん  
広島音楽本6への道

2007年09月05日

続・サンマリレポート!

みなさん、こんばんわわーい(嬉しい顔)
今年の夏もフェス三昧で音楽を浴びまくっている
YOSSYでするんるん

ヒーバーのサンマリレポート1日目に続き、
2日目のレポートは、私YOSSYがさせていただきますよーひらめき

、、と何を書こうかなーと考えたんですが、
私は今秋発売の別冊「広島音楽本5」の取材のため、
バックステージに潜入しておりましてダッシュ(走り出すさま)

なので、ライブのレポートではなく、
ここではちょっとだけお先にステージ裏での出来事をー手(チョキ)

2日間のライブレポート&ライブ写真は、
9/23発売のWink10月号
たっぷり紹介しますので、ぜひぜひチェックしてくださいね目

さて、両日バックステージで
ライブ終了後の出演者にインタビューをしていた私が見たものとはexclamation×2

まず、サンマリオフィシャルサポーターの
猫ひろしさんを発見ひらめき
猫魂Tシャツを着て、出演アーティストの皆さんに挨拶にまわってました〜わーい(嬉しい顔)

そして、早速山崎まさよしさんを見つけ、
一緒ににゃーexclamation
秦基博さんも見つけ、3人でにゃーexclamation
みんな笑顔でにゃーにゃー言ってました(笑)ぴかぴか(新しい)

それから、印象的だったのは、
本番直前の手嶌葵さん(「テルーの唄」でお馴染みですね)の
控え室を訪れた時のことですグッド(上向き矢印)
ほんっとーーに緊張されていたんでしょうね、
写真をお願いしたら、顔を手でおおって隠しちゃって(笑)
すごく素直でキュートな人でしたよぴかぴか(新しい)

ゴスペラーズのリーダー、村上さんは
夜の出演にも関わらず早くから1人で会場入りして、
バックステージで他の出演者と談笑されたり、
ライブをしっかり堪能されてましたーーぴかぴか(新しい)
「広島音楽本」チームにも優しく声をかけてくれましたよわーい(嬉しい顔)

大塚愛さんも、バックステージで発見ひらめき
バックステージでは、お馴染みのジーパンにTシャツという
ラフな姿で、ダンサーの人達と楽しそうに過ごされてました〜揺れるハート
飾らない笑顔が素敵っす目

東方神起も、ライブ終了直後で
お疲れにも関わらず、終始笑顔で取材に応えてくれてぴかぴか(新しい)
ホントにあのきらきらした笑顔、忘れられません(笑)グッド(上向き矢印)

というわけで、1日目のバックステージ取材も無事終了ーーーexclamation
明日は2日目のバックステージの模様をお届けしますねー目
もったいぶりすぎ?笑。
いやいや、ちょっとずつ楽しみましょーよ、ねっ?
posted by ウインク広島編集部 at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島音楽本6への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック