地域をえらんでください ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん  
広島音楽本6への道

2007年09月10日

続・続・サンマリレポ2日目!

こんにちは、YOSSYですぴかぴか(新しい)
明日は2日目のレポートを…と言っておきながら
ちょっぴり間があいてしまいましてバッド(下向き矢印)
大変申し訳ありませんったらーっ(汗)

さてさて、気を取り直して
サウンドマリーナ2日目
バックステージをレポートいたしますexclamation

ステージ裏では、昨日に引き続き
沢山の出演アーティストの皆さんが寛いでらっしゃいました目

ジャパハリネットの皆さんは
『八誠』さんが焼くお好み焼き作りに釘付けわーい(嬉しい顔)
キャベツの千切りをじーーーーと眺めながら
「いや〜すごいなー。あれはできんなーー」と
大変感心してましたーグッド(上向き矢印)

甲斐名都さんはライブ終了後から
カメラをぶら下げていろんなアーティストのライブを
興味深そうに観ている姿が印象的でわーい(嬉しい顔)
CD片手に各アーティストの皆さんに
丁寧に挨拶をする姿も見られましたぴかぴか(新しい)
こういう交流もフェスならではですよねー★

昨日もライブを観るために会場に来ていた
HOME MADE 家族の3人は
同郷のSEAMO
スキマスイッチと仲良くトークるんるん
スキマスイッチの常田さんと
HOME MADE 家族のKUROさんは、
一緒にサッカーサッカーをしたりして
とっても仲が良さそうでしたーーーわーい(嬉しい顔)

ORANGE RANGEのステージが終了後には、
ライブを観にきていたサンフレッチェの選手の皆さんが
ORANGE RANGEの楽屋前で一緒に写真を撮ったり
トークで盛り上がってましたーぴかぴか(新しい)
RYOさんとYOHさんが特にサッカーサッカーが大好きらしく
この対面が実現したのだとかひらめき

そんなこんなで、
ラストのポルノグラフィティのライブで
今年のサンマリは無事終了〜〜〜!
本当に濃い〜2日間でしたるんるん

この2日間のライブレポートは、
今月発売のWink10月号に、
そしてバックステージのインタビューや写真を含む完全レポートは、
11月末発売の別冊「広島音楽本5」
たっぷりと紹介しますexclamation×2

ぜひともチェックしてくださいねーわーい(嬉しい顔)
posted by ウインク広島編集部 at 08:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島音楽本6への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック