地域をえらんでください ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん  
Wink【ウインク】編集日記@広島

2007年10月30日

パン屋さんがやってきた〜

こんにちはわーい(嬉しい顔)ヒーバーでするんるん

昨日の出来事かわいい

うちの会社ではおやつタイムは18時以降と
決まっておりまして、18時を過ぎると
誰からともなくお菓子エリアに取りに行く〜と
いうのが毎日の光景なのです目

昨日はその18時ぴったりに、突然の来客。
「パン屋なんですが〜」晴れの声に
反応し、1人、2人と集まり、ついには
全員ひとつずつパンを買っちゃいました〜わーい(嬉しい顔)

パン屋さん.jpg

いらっしゃったのは呉の移動販売のパン屋さん。

ふくろ.jpg

ユニークな名前のパン屋さんですよね目
ヒーバーは明太子パンを美味しく頂きましたっるんるん

こんな調子なので全く間食がやめられませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)
posted by ウインク広島編集部 at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | Wink【ウインク】編集日記@広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック