地域をえらんでください ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん  
Wink【ウインク】編集日記@広島

2007年12月14日

SMILEの試写会、大成功♪

こんにちはわーい(嬉しい顔)
ヒーバーでするんるん

ひさしぶりの更新ですがあせあせ(飛び散る汗)
本日は、昨日行われたウインク主催試写会のご報告でするんるん

上映した映画は『SMILE〜聖夜の奇跡〜』ですぴかぴか(新しい)
陣内孝則監督作品として、すでに話題になっているので
気になっていた方も多いのではないでしょうか??

当日はウインクスタッフも映画中に出てくるスマイラーズの
ユニフォームを着て、登場人物になりきって(!?)
みなさまをお迎えしました〜わーい(嬉しい顔)


試写会.jpg


私たちのまわりにある大量の紙袋は、
アンケートに答えて下さったお客様に
お配りしたおみやげ袋ですかわいい


さらに映画終了後には、素敵なプレゼントが当たる
全員参加の大抽選会を行いました〜目

ちょっと早めのクリスマスプレゼントでしたが、
みなさんに喜んでもらえたみたいでよかったですクリスマス


あと、最後におみやげを手渡しでお渡ししたのですが
みなさんの素敵な笑顔を見る事が出来て
スタッフ一同、嬉しいキモチでいっぱいでしたプレゼント

昨日、参加して下さった方々、
本当にありがとうございましたexclamation

ウインクはこれからもいろいろな
イベントを行っていく予定ですので
知らなかった!行けなかった!という方も
次回はぜひ参加して下さいねハートたち(複数ハート)
posted by ウインク広島編集部 at 14:07 | Comment(1) | TrackBack(1) | Wink【ウインク】編集日記@広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試写会参加させていただきました。
お土産や抽選会もあり楽しめました。
是非、また試写会プラスアルファでいろいろなイベント企画してください。
Posted by けん at 2007年12月14日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72794033

この記事へのトラックバック

( 試写会 )についての最新のブログのリンク集
Excerpt: 試写会に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
Weblog: クチコミコミュニケーション
Tracked: 2007-12-15 01:53