地域をえらんでください ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん ウィンクじゃけん  
【Review】シネマ日記

2008年03月13日

荒川良々が次号のウインクに!

みなさま、ほんとーにお久しぶりでございます!

編集部のつーはんです。

今日、わたくしが大プッシュしたいのが、
きっと誰もが顔を見れば「あー! あの人!!」
と言うこと間違いなしの、

荒川良々さんです黒ハート黒ハート

あ、というより、名バイプレイヤーとして活躍する彼が
主演晴れを務める『全然大丈夫』です〜exclamation

泣ける映画、爽やかな映画ももちろんいいのですが、
ここ最近多いそういうたぐいの作品とは一線を画した内容で、

とにかく、本気でゆるいひらめき

岡田君主演の『陰日向に咲く』が大ヒットしてますが、
その『陰日向に咲く』とはまた違う、
“日陰”の人たちのお話ですカチンコ

荒川良々が演じるのは、

ホラー好きで人を驚かせるのが大好きなくせにに、
自分がちょっと怖い目に会うとビビリまくってしまうダメ男。

その他も、超お人好しのサラリーマン、
驚く程に不器用な地味女…と、

登場する人たちは人と接するのが苦手な人たちばかりなのに、
そのことを負い目にもがくんじゃなくて、

とにかく、みーんなマイペース。自由。

NEC_0146.jpg

このチラシのコピーの、

「勝たないで シアワセになる方法、教えます」

がまさにこの映画を表していますーるんるん

みんな頑張りすぎるんじゃなくてゆるりと生きているのに、

なんだかハッピーグッド(上向き矢印)に見えるんですよねーぴかぴか(新しい)


そしてそしてexclamation×2

次号、ウインク4月号(3/23発売)の映画コーナーに

その荒川良々さんのインタビュー記事を掲載します晴れ

個人的にも、彼が映画やTVに登場するだけで

思わず「フフッわーい(嬉しい顔)」と笑ってしまう程ファンだったので、

お会いできるのを楽しみにしてました〜るんるん

あのキャラは天然なのか、計算なのかexclamation&question

次号のウインクで確かめてくださいね〜るんるん

映画は3月29日(土)〜サロンシネマにて公開ですexclamation×2
posted by つーはん at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【Review】シネマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック